簡単に健康になれる万能商品

ご覧頂きましてありがとうございます。

再び重曹シリーズを話します。

この紹介する商品は万能です。

私は
トイレ掃除
風呂掃除
食器洗いに
使ってます。
おすすめは

毎朝毎晩食前にこさじ1杯の重曹を飲むのです。
私は同時にクエン酸を混ぜて飲みます。

「注意 適量で充分効果があります。

取りすぎに入れすぎは、禁物です。」

重曹とクエン酸を多く入れすぎると、科学反応を起こします。

重曹は塩分を含んでる為過度に摂取すると腹痛を起こす原因です。

また飲み方として蜂蜜等入れると飲みやすくなります。

私は身体の調子が、良くなりそれに便秘が、解消され
疲れが取れやすくなりました。

また

癌の発症を抑える効果があるそうです。

私達は普段

ハンバーガー
焼き肉
等酸性に傾く食生活に現代人は、食事の習慣になってます。

その時この重曹は、酸性からアルカリ性に体内を中和してくれます。

ですので、疲れが取れ
そして毒抜き効果が、期待できるわけです。
天然の為環境にも優しいのです。
こんな商品に私は、早く出会いたかったです。
現在病気では、ないですが、
もっとパフォーマンスを発揮できたかもしれないですから、

次回クエン酸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?