幸せを掴む4つの地図の歩き方 ロバートGアレンを読書中の感想


簡単に初められて
そして
強烈な印象を持ちました。

この本すごいです。
すごい人が、書いてるか間違い無しですが、

最初に泣いてる絵を描きます。

私はとても見せられませんが、

正直に書いたことを公開します。

左端に悲しい顔を書きます

次に右上に笑顔の顔を書きます。
それを四角で囲み上に三角そして扉を書きます
家になりました。

そこに☆❤️時間お金の記号を回りに書きます。

忘れてました。左上に(明快な地図)と書いて進めます。

明るい家の横に

1) ブロガー
2) 本を出版
3) 1億稼ぐ
そして暗い悲しい顔の横に➖

1) 長時間労働
2) つまらない日常
3)心と身体に痛いこと

これは
やりたいことか
やりたくないことか
だけです。

なぜその理由はを自分に問います。

これは質問形式で、誰かと交互に言って
くことで、本当にやりたいことにつながります。

私は
1) 在宅ワーク
2) 億万長者
3) 海外学校建設 寄付

これには理由があって与える人こそ願いが叶うのです。
誰かの為にが、行動につながり結果をもたらします。

もう一つ
絵と絵をつないで 
理想を感じようと書きますそして最後に名前と今日の

日付を書きます。
おめでとうございます。

自分のやりたいことが、達成しました。

もう後は忘れないように毎日

続けます。
人は同じことが、好きで
変化を嫌う傾向にあるそうです。

宇宙
までもリスクの少ない方に流れているそうです。

ならば変化を毎日する方に変えるために
毎日日課にして、視覚でイメージすることで、現実を引き寄せられるのです。
皆さんも是非書いて
教えると強く現実が、見えて来ますのでおすすめします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?