見出し画像

大好きな人 誕生日おめでとう!㊗

1番大好きで応援してる人が20歳になった!
推しが20歳!経験したことが無い感情!
誕生日おめでとう!🎉🎊🎂💖
お酒の話まだしないで(泣)


今まで(現在進行系も含め)の自分の推しは基本的に年上しかいなくて、というのも、私は年下とか同世代のアイドルを推すのにまだ抵抗がある時期なんですよね。で、今初めて同い年のアイドルを推せてるんだけど本当にほぼ毎日大好きの新規ハイ状態、鬱ばっかの人生がいくらか楽しくなりました本当にありがとう。

初めて認識したのはもう6年前とかになるのかな〜、東京B少年っていう名前がジャニーズっぽくていいなと思った印象がある。当時はKING担だったからスペジャニとかでバック付いてるの見て可愛いな〜と思ったり少クラも見てたから存在は認識してたけどまだ全然推しにはならなかったんだよね〜。推しになるとも思わなかった。ファンになってから思うことあるある第一位は「あの時から応援してればよかった……」だと思うんだけど、結局タイミングでその時はなんとも思わなくても今この瞬間に出会ったからこそ惹かれるものがあったりするのよね。人間っておもしれ〜。
私にとって美 少年ってマジでそれで、あの時あのタイミングでドラマ見なかったら絶対にハマってなかったし衝動でアクスタとか買っちゃってたのもすげ〜勢いしかない人間って感じ。
そしてここから私の金欠人生第二ラウンドがスタートします。


はじめは別の人が気になってたんだけど気付いたら自担ばかり追っていたのもおもしれ〜。よく友達に「どこが好きなの?」って聞かれるんだけど推しのどこが好き?って質問一番困るの私だけ?そんなん全部好きだが………になってしまう。強いてあげるとしたら歌に対する思いや歌を褒められても絶対に調子に乗らずにボイトレに通う(しかも全然それを言わないし裏で言いふらしたりもしない)とことか人に愛される力を持っているとことかなんだけど、いやでも全部好きだよな〜!ファンの前で下ネタ言わないとこも本当に好きです。
まあ綺麗事いってるけど、普通に、顔、好きです。

あと演技も本当に好き。
じゃにーずってだけでいろんなフィルターかかっちゃう人も多いと思うけど大昇の演技は非オタの人からも凄い褒められてて勝手に私まで嬉しいし、本人の頑張りや成長を作品を通して感じる事ができるのがなんかいいよね。私は演劇をやってたので演技に対しての評価がめんどくさいタイプの人間なんだけど大昇の演技は全然心配せずに見れるからそこもありがたいなと思ってるよ。大昇だけじゃなくて美 少年って本当に吸収力が凄くて場数重ねる毎に成長してて、一個一個の仕事を無駄にしない精神凄く素敵だよ…!(T_T)の気持ちでいる。


ライブで見る自担はもの凄くキラキラしてて、まあアイドルなんだからそれは当たり前かもしれないんだけど、気持ちよさそうに伸びやかな歌声で歌を歌う彼を見て本当に鳥肌が立ったし全部が眩しすぎて未だにこの世に実在してるのかがよくわからなくなる。私は基本的にこの目で確認するまでアイドルの実在を疑い続けてるんですけど(?)実際にこの目で見ても疑ってんのおかしいよね。まあでもその感覚すら楽しいしライブの記憶は無いけどなんか幸せだった事はぼんやり覚えてるのもいいな〜って思う。これぞ醍醐味。

意図してるのかしてないのか、多分してると思うんだけど大昇は常にオタクと一定の壁を設けてくれてて、そこもいいなと思ってるしありがたいとも思ってる。私は隙あらば求婚人(きゅうこんちゅ)なので結婚しよー!だの付き合ってー!だの好き勝手言ってるけど永遠に一方通行でいいと思ってるしそれがアイドルとファンだからね〜。

毎日元気に生きててくれてありがとう。
健康でいてくれてありがとう。
私生活がしんどい時も人間関係嫌〜になってる時も心の支えになってくれて本当にありがとう。
こんなに素敵なグループ、そして素敵な自担を推せる時代に生まれてよかった!


岩﨑大昇くん、本当に本当に本当に誕生日おめでとー!!!
今日はお祭り!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?