見出し画像

五等分の花嫁 第86話 感想

マガポケ更新されて、読み終わりました! 86話のネタバレ含みますのでご注意ください。

シスターズウォー最終話だけにきっちりとストーリーを締めつつ、また一週間が遠くなる置き土産をしっかりと残してくれましたね😶  

86話は三玖の告白へと話が戻り

フータローが三玖の手の上で踊らされてる汗

正直、この三玖の反応は意外でした!84話ではあんなに綺麗に描かれてたから、個人的には三玖もそれはもう胸ドキが止まらないもんかと思ってしまったけど、まさか一花と二乃の声に気づいて、姉妹のフォローも察していたなんて!


一花と三玖の仲直りも無事に済ませ


三玖告白の返事は大方の予想通りの展開になったかなぁ


毎度フータローのこういう素直なところがイケメン!

くぅ〜、一花可愛い!!!  

そして、精一杯の全部嘘(本当)に魅了されますね!でもさ、この一花の引き方って・・・切なすぎる、ねぎ先生!


五等分の花嫁って、読んでて本当に心が和むんですよね!       下のほのぼのシーンは本当好みです!

                           五つ子集合写真✨

盗撮の件は、やっぱりフータローと前田&誕生日プレゼントでした!

そして、旅行後に零奈に写真をプレゼントして感謝をつげるフータロー。

そして・・・零奈の一つの核心へと

ということで、今週も怒涛の展開で進んでいったのですが、86話だけで一花、三玖、四葉(京都の子)、五月(零奈)の話が動きました!

三玖告白の返事はフータローがどう返すかなーと思ってましたが、三玖からのお預け展開でした!本当はフータローの言葉を少しでも聞きたかったけど、まぁ致し方ないかと思える感じでした。

一花は今後、やりたいことに向かって挑戦していくと69話のシーンがあり、

先週の85話のシーン

最後の旅行だから・・・  。   一花は今後、自分の夢に向かって動いていく感じで少し離れる展開になるのかな

そして86話の最後にしっかりと残してきた、零奈=五月、京都の子=四葉が確定しましたね! どういう気持ちで四葉ちゃんが行動しているのかはこれからわかるとして、この悲しそうにも見える表情が・・・

一言で言い表せない複雑な気持ちがこの表情から見て感じられます。五等分の花嫁の画力って本当凄い!

四葉と五月の話が来週も続くといいけど、次週以降はどういう展開で進んでいくか全然わかりません。ただ、修学旅行中に残した伏線で拾われてないのがありますので、それはまた別の記事で書いてみようと思います!

最近は二乃も五月に劣らずマスコットキャラになりつつありますよね笑


                                                                       おわり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?