見出し画像

五等分の花嫁 第83話 感想

フータローと零奈の過去回想シーンはいつ見ても好きです! 83話では 過去の二人にとってこの思い出が大切な1ページとなっていることをより深く描写してました。今後フータローと過去の零奈が、現在で分かりあい思い出を共有できた時に訪れるシーンは「五等分の花嫁」の中でも名シーンになることを一読者としてねぎ先生に期待しております。

以前にも書きましたが、過去の零奈は四葉ちゃん説が濃厚だと推測してますので、過去のシーンで名乗り出れなかった彼女なりの秘めた思いがあると楽しみにしてます

34話のシーン

35話 探偵フータローのシーン


さて、話を戻すとやっぱり一花の嘘つきはあっさりとフータローにバレてしまいました。でも、一花の放った「私たち、五年前に会ってるんだよ」という嘘つきは嘘ではなくきっと本当なんじゃないかと思います。

フータローが一花を信じられないのも無理のないことですが、これは切ない・・・。ただ、フータローが言った「今は信じられない」ということは、この二人には既に絆が出来ている風にもしっかりと見れますし、どこかで二人の関係性を挽回するシーンが来るのかなと思っちゃいます。

その後、雨で一旦部屋に戻った五つ子が戻った一花と三玖の会話

自分から謝ってしまう三玖、ベッドの間にいて、二乃に会話した後でもまぁなんというか相変わらず前に出れずにいますね。でも気持ちを相手に知られるというのはそれくらい恐いことだし、この時期ならではですがやっぱり傷つくものなんだと三玖に共感出来る部分も個人的にはありますね。それでもどこかで彼女らしさを持って、自分の思いと立ち向かってほしいと願うばかりです。

フータローに会った、三玖の顔が可愛い!

四葉ちゃんの恥ずかし顔

結局、2日目は物語を通して大きな展開はなかった印象

修学旅行もあっという間の3日目へ

三玖は一花の計らい?で二人きりになり、次回二人の関係性は大きく動くはずです!個人的に三玖パン🥐はフータローがしっかり食べてくれたと思ってるので、それを伝えてくれるシーンがあると期待してます!

二乃、四葉ちゃん&五月のストーリー展開が一花、三玖に比べるとなかなか前に進まない展開となってますが、三玖デート回+αがきっとあるはずなのでそこに期待したいです!

二乃のギザギザ歯も可愛い!

ねぎ先生が次回は書きたいことがありすぎて増ページになってると仰ってるのでそこも期待ですね!

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?