見出し画像

提出先の無い野良散歩レポート 野良散歩配信について1

思いつくビルドが実用性もなく、ネタビルドってほどでもないやつを
作って試しては崩してと時間ばかりを浪費している夜行です。
AnarchistでしかほぼビルドしてなかったのでLeaehやStoicで考えるのが
楽しくて、いまいち配信も惰性でやってる感が出てて反省してます。

そこで今更なんだけど「野良散歩配信」についてちょっとまとめておこうと
始めた当初思い描いてた方向性を見失っているのもあるのでw
まぁTwitterに書こうがnoteに書こうがほぼ見てる人はいないんだけどね
好き勝手やってるのでしゃーないし、自分用のメモとして残そう。

野良散歩配信の基本的な方針

  1. 今のところPAYDAY2をメインでプレイ

  2. ステルス、ラウドを野良でプレイしているのを垂れ流す

  3. 視聴者にフォローやコメントを強要しない

  4. 基本的に夜行は喋らない

  5. 一緒にプレイできるフレンドを作る

今後は他のゲームでの「野良散歩」もやるかも
ただ新しいものには疎いのでどうなるかな
L4D2とかはすっごい好きなのでやってみたいなー
「一緒にプレイするフレンド」が欲しいだけで知名度とか人気はいらない
だから変に気を使ったり、媚びるような態度はとらないです
ただお互いに礼節は大事ですから傍若無人な態度はとりませんよ

野良散歩への乱入について

  • 夜行が参加してるor立てているところへの参加は下記の
    各難易度の最低ランク以上のの方に限り歓迎いたします。
    野良散歩への参加最低ランクは以下になります
    OVERKILL以下:指定なし
    Mayhem:インファミ2以上Rep90以上
    DeathWish:インファミ3以上Rep90以上
    Death Sentence:インファミ5以上のRep100

  • 参加にはフレンド申請をしなくてもOK
    ※視聴者さんとわかるようにしてくれるととても助かりますw

  • 野良散歩は基本的に難易度Mayhem以上でやっていますが、それ以外の
    難易度での参加希望の場合はコメントで言って貰えれば対応します

  • フレンド申請は今のところですが
    VCはNGの方はTwichの夜行チャンネルにあるリンクから申請して下さい
    VCやろうぜ!な方は↑の申請とTwitterにDMを送ってください
    確認後にDISCORD鯖への招待を送ります。

  • VCはDISCORDを使用しますのでフレンドのみとさせて頂きます。
    また、配信に載せる場合は参加者の許可を得られた時のみになります。

  • JOB進行を簡単にする、他の参加者に影響がある等のMODを使用している方の参加はご遠慮ください
    ※プレイ中に発覚した場合はBAN、フレンドの場合は解除又はブロックさせて頂きます。

  • あからさまなネタビルド、JOB進行を妨害する行動はBAN対象とします

細かい事うるせーって?だってやってもつまらない人とやりたくないもんw
フレンドになった人なら話は別だけど、野良でやる程度の人に優しい対応するわけねーじゃん
OVERKILL以上に参加する奴は初心者じゃないでしょ?

大体こんな感じかな
これから先変わっていくとは思いますがあまりブレ無いとも思います
だから見てる分にはいいけど、一緒にはやりたくないって人もいると思う
それでもいいかな、万人に受けないのわかっててやってるしw
お金が発生しないから気楽にやれるからね。
だから有料コンテンツとかも考えてないし、必要ないじゃん?
そんな人気者になれるような奴だったらぼっちじゃねーよwww

テキトーに遊べるだけでいい
合わなきゃ去ればいい
そんだけの話だよ。
おつかれっしたー!さんくすふぉーりーでぃんぐ!ばーい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?