見出し画像

Lycanthropeが向かう先

遅ればせながら。

先日の7/27で配信アーカイブの視聴期間までが終わり、
レコ発の全行程が終了しました。


...まぁ正確には確定申告するまでがイベントらしい。油断は禁物である。


初めて主催という立場を経験して、
アーティストの時とはまた違った感覚を得ることができた。


初めてなんだから早々スムーズにこなせるわけもなく、まぁ主催としての自分はポンコツだったわけだが、
ポンコツなりにたくさん頑張ったなぁと、素直に自分を褒めてやりたいと思う。


ちゃんと集客目標達成できて、
CDも買ってもらえて、
みんなが讃えてくれて、
思い思いの感想をくれて、
配信期間が終わるまでの間も、わざわざ報告くれて。

初めてにしては十分すぎる成果。

改めてたくさんの人に支えられてるんだなと実感しました。
本当にありがとうございました。



あれから少し、周りの状況が変わったように思う。

今までほとんどSNSしてなかった人が投稿するようになったり、
もう一度自分の時間を進めようと踏み出す人がいたり、
10年来の旧友とご飯行くことになったり、
既読スルー中心だった人が返信してくれるようになったり、
普段自分をあまり出さない人が、ご飯食べて「美味し!」って反応するようになったり。
制作に協力したい、と提案してくれる人がいたり。


先日、ライブに来てくれた先輩と飲みに行った時、

「yakouさんのライブ見て、自分に足りないのはこれだ!と思ったんですよね。今までが落ち着きすぎたというか。yakouさんが本当に楽しそうだったから、私もそういうことやってみたいなと思って。」

その人は、あの後、当時一緒にダンスした仲間を呼んで久々に語り合ったらしい。


それを聞いた時はめちゃくちゃ嬉しかった。

「自分のライブがきっかけで」なんて大それたことを言うつもりはないけれど。

それでも、何かその人に響くものがあったのなら、
あの日、あの作品に意味はあったんだな。


「楽しい」は伝染するんだね。
こんなふうにみんなが前向きになれるなら、これからも自分は自分らしく、自分が面白いと思うことをしていこう。



会場特典だったポストカード、
まだ残っているので、そのままCD購入特典として先着でお配りします。
オープニングで流したオリジナル動画『Lycanthrope 序』が視聴できるQRコードが付いてますので是非観てやってください。




Lycanthropeは自分と向き合うための物語。
自分を取り戻した一匹が、次に向かう先は…


ってことで8月からはいよいよツアー、
その名も『Lycanthropeの旅』に行ってきます。

初めての土地で、いろんなものを見て聴いて、たくさん刺激をもらってこようと思ってます。
そして美味しいものを食べてこようと思ってます。笑

まずは大阪からですな。


初めましての方もそうじゃない方も、どうぞよろしく。

チケットの取置は下の「2850web」URL からどうぞ



---------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?