見出し画像

【ライブ後記】2023.06.17@The Public Bar Stu.Sutcliffe

絶賛二日酔い中のyakouです。

サトクリフでのライブ、無事終了しました。
ご来場の皆様、対バン関係者、ありがとうございました。

今回は少し上の世代の男性陣とのブッキング。音楽好きなら誰もが知っている、またはもっとコアな洋楽カバーが聴けて楽しかったです。

かくいう自分の方は、恩師の命日が近いのもあって、「過去と向き合う」をテーマに当時の思い出の曲を中心に披露しました。
アレンジ案を教えてもらって、慣れないコードを必死で練習したりしたなぁ。

あれから自分は少しは成長できているのだろうか。
変わらず見守っていてくれたら嬉しい。


【セットリスト】
1.リリィ
2.カナリア
3.Mr.レイン
4.空を見た
5.シナリオメイキュウ
6.Rei


夜はいつもお世話になっている先輩方と飲み。

前回の話を受けて自分なりに決めたこともちゃんと報告できたし、これからのことも話し合ったりしてとても充実した時間だった。
それに新しい出会い(再会?)もあり。

居心地が良くて久々に馬鹿笑いをしてしまったなぁ。
やはり飲みはこうでなくては。

もちろん“やらなきゃ”前提の話なわけでプレッシャーもあるのだけど、今後の展開が自分自身も俄然楽しみになってきている。
良い報告ができるようになんとか、頑張ります。


【次回ライブ】

2023.07.22(土) @高田馬場JETROBOT
『 JETROBOT LIVE 』

Open 19:00 / Start 19:30
¥1,500 (+1drink別)

アーティスト未定


【yakou web】
ライブチケットのご予約はこちらからお願いします。
『CONTACT』>『ライブチケットご予約』フォーム
https://yakou2850.glide.page


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?