見出し画像

24.08.17@茅場町musicarium TAKAITOW

Lycanthropeの旅2日目。
本当は3日目だけど、2日目が台風の影響で中止となったため繰り上げ。

前日が台風だったのが嘘みたいに晴れたね。
というか台風それたね。
荒れた地域もあったみたいだけど、大災害にまでは至らなくてとりあえずよかった。

そして無事に開催されてよかった。

【セットリスト】
01.Crazy Mazy
02.誰も知らない
03.銀木犀に揺れて
04.アルケミスト
05.地球

元々全く違うセトリで考えていたけど、出番まで皆さんのライブを観ていたらいてもたってもいられず、気がついたら全然やる予定のなかった曲を歌ってました。笑

▼アーカイブ(2週間)も是非。
https://twitcasting.tv/musicatakaitow/shopcart/324763

皆さん最高でした。エモい人たち。


不安になっても、怖くなっても、逃げたくなっても、

それでも自分ら、音楽に触れてる時だけは誰よりも自由なんだ。

だから誇りを持っていこう。
やりたいことを諦めないでいよう。

そんなふうに思えた夜。

ありがとうございました。

「可愛い」って言ってもらえてよかったな〜リュカオ。



8月の旅はこんな感じで一旦終了。
すぐ9月がやってきそう。
少しだけ余韻に浸りながら、次の旅に向けて。

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?