見出し画像

【yakouログ】高田馬場JETROBOT18th Special Two Man Live

おそらくいつも以上に拙い文章になるであろうことをお許し願いたい。



高田馬場JETROBOT18th Special Two Man Live、無事終了しました。

まずは、平日のそれも週初めにも関わらず、会場まで足を運んでくださった方、配信を観てくださった方、ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたなら、観てよかったと思えてもらえたなら、嬉しいです。

そして、当日を一緒に盛り上げてくれた白鳥神さん、ありがとうございました。
また対バンが叶って嬉しかったし、memoriesのコラボも楽しかったです。

そして、18周年を無事に迎えたJETROBOT、18日連続ツーマン完走お疲れ様でした。
最終日という重要な1日を託してくれてありがとうございました。


【セットリスト】

01. ふたりぼっちのかくれんぼ
02. リリィ
03. 夜盗蛾
04. 不発弾とノート
05. おっこちたんだ
06. Dear HERO
07. 名前
08. Crazy Mazy
09.(タイトル決まってません)
10. Rei
11. コール
12. 透明だった僕ら

「2023年の締めくくり」ということで、今年作った曲多めでした。

白鳥神のお二人と、ポスターにサイン中のyakou。不審者ではない。


結論からいうと、たぶん出し切ったのだと思う。今の自分が持てるもの全て。
楽しかった、自由だった。それ以外にうまく言い表せる言葉が見つからない。

ずっと放心状態だったから数日待ってみたけど、これはむしろ、下手に言葉にするのは野暮かもしれないな。


革命的で、達成感があって、でも満足とは違う何か。
強いて言うなら、こんなに清々しく「出し切った」と言えたことが嬉しくて、
本当の意味で、心の底からライブを楽しめたと、そう思えたことを嬉しく感じます。


だからこの一年、関わってくれた人、巡り会えたモノ、考えるきっかけをくれた経験、
全てに「ありがとう」と言いたい。


今回の自分のライブが、観てくれた人にどう映ったかはわからない。
でも演奏が終わった後に、お客さんが拍手や歓声をくれたことが、何よりの結果だと思うから。

間違いなく、自分にとって特別な日になりました。


アーカイブは年末まで観れるので、もし気になった方は是非、今からでも観て確かめてほしい。
ご期待に添えなかったらごめんなさい。少しでも伝わるものがあれば、幸いです。

▼ツーマン配信URL


------------------------------

▼yakou web
https://yakou2850.glide.page

▼Youtube
https://www.youtube.com/@yakou2850/featured

------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?