見出し画像

【yakouログ】おかげさまで

喉痛地獄から這い上がってきたyakouです。
え、大袈裟?まぁまぁ。

先月の遠征帰りからというもの、体調不良に体調不良が重なりご迷惑やご心配をかけてしまいましたが、最近やっと回復してきてくれたみたいです。まだ全快には至れていないものの、ようやく終わりが見えてきてとりあえず一安心。

改めて、
この度はご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また療養中、心配のご連絡やコメントをくださりありがとうございました。大変励みになりました。
投稿した作品に反応してくださったのも、とても嬉しかったです。


それにしても約一ヶ月、いやぁ酷い目にあった。

コロナ禍になってからというもの、ほとんど病気らしい病気はせずに済んできたので、その期間の分が一気に集約されてきたのかと思いました。

体調を崩すと、身体のダメージはもちろんなのだけど、
心的にも、やっぱりつられて落ちやすいみたいで。

いつもなら気にしないことが、やけに気になってしまったり、
いつもなら意識できていたことが、できなくなってしまったり、
悪い方向にばかり考えてしまって、
やることなすこと、全部空回りしているような感覚。
だんだん自分がどういう人間だったかもわからなくなってしまって。

考えすぎなことも、落ち着いた方がいいことも、頭ではわかっているけど、
心はなかなか言うことを聞いてくれない。

そういう時、心が納得してくれるまで話し合うしかないんですよね。
頭ごなしに思い込むだけじゃダメで、
自分はどうしたかったのか、どうしてほしかったのか、
これからどうしていきたいのか。

いつも気をつけているつもりでも、目の前のことに気を取られているとやっぱり忘れてしまうらしい。苦笑
今回のはそれに気づくための、神様が与えた試練だったのかもしれないなぁ。

神様、試練はいいけどちょっと期間長すぎや…しませんかね…
あとスケジュール詰まってる時にされるとちょっと…。笑

でも成長の機会を与えてくれて、ありがとうございます。


そんなこんなで、こんな言い方するもアレなんですが、
心置きなく次回のお知らせができそうです。

来週末から東北遠征に行っていきます。
新潟、山形、福島の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

『JETROBOT presents 東北ツアー2023』

2023/10/21(土)@新潟ROCK BAR 3000w
2023/10/22(日)@山形Jazz Rino
2023/10/23(月)@福島Bar Octave

3日目告知ポスター



また、年内ラストはツーマンやります。
今年の集大成となるので、できるだけたくさんの人に見に来てほしい。
詳細決まり次第、またお知らせしますね。

『JETROBOT 18th Special Two Man Live』

2023/12/18(月)@高田馬場JETROBOT


急に肌寒くなってきたので、くれぐれも体調には気をつけて(説得力
ご自愛くださいね。

------------------------------

▼yakou web
https://yakou2850.glide.page

▼Youtube
https://www.youtube.com/@yakou2850/featured

------------------------------

自主制作シングル『名前』
ライブ会場にて発売中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?