見出し画像

24.02.17@高田馬場JETROBOT

ライブ、無事終了しました。
観てくださった方々ありがとうございました。

アットホームな雰囲気で、ついつい喋り過ぎてしまいましたね。
一体感を感じられてよかったです。笑


今回はバレンタインが近かったのもあり、「想い」をテーマにセットリストを組みました。

もちろん恋愛ごとに限らず、仕事とか交友関係とかも含めて、
この時期は特に、いろんな人が「自分の気持ちを伝えること」に敏感で、そういう意識が飛び交うように思う。

たまに余計なものまで受信して疲れてしまったり、うまく意思疎通ができないとモヤモヤしてしまうこともあるかもしれないけれど、

「好き」という感情も「嫌い」という感情も、
まずは自分のためにあるということを忘れないでほしい。

自分が幸せを感じるから「好き」で、自分にとって譲れない大事なものだから「嫌い」という感情が存在するのではないだろうか。
それが自分らしさなのだと思う。

我々は人間だから、心は目に見えなくて、言語化して伝えることしかできない。だからこそ、思いやりを持つことも大切で。

本当に勇気がいることだと思うのですよ。
伝わらないかもしれないし、もし誤解されてしまったら二度と話せなくなるかもしれない。
でもだからこそ、“本音で話す”ってことには価値があると思うんですよね。

あなたの心が、伝わりますように。


【セットリスト】

01.と或る日の憂鬱
02.エイプリル
03.誰も知らない
04.WAGAMAMA〜その後〜
05.Dear HERO
06.Rei
07.リリィ


次回は3/9(土)@高田馬場JETROBOTにて


---------------------------------
▼yakou web
https://yakou2850.glide.page
---------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?