見出し画像

【ライブ後記】2023.05.27@高田馬場JETROBOT

どうも、人生で初めて砂糖と塩を間違えるという過ちを犯したyakouです。
塩分の摂りすぎには気をつけよう(教訓

高田馬場JETROBOTでのライブ、無事終了しました。
ご来場くださった方々、配信を見てくださった方々、対バンの皆様ありがとうございました。

JETROBOTさんは自分にとっては思い入れのあるハコで、今回出させて頂いて、もっと緊張するかと思ったけど意外とリラックス出来ていて良かった、、、と思う。笑
リラックスしすぎも良くないのでね。

相変わらず音が良くて、弾いた瞬間、歌った瞬間世界を広げられる感覚が自分は好きです。
オーナーやスタッフさんも変わらず仲良くしてくれて良かった。

もう一つ相変わらずだなあと思ったのは、演者さんが個性的な方々ばかりで、新しい発見が多いということ。たくさん勉強させてもらいました。
同世代のミュージシャンとも出会えたし、そういう繋がりができるのは嬉しいですね。


【セットリスト】
1.Rei
2.Crazy Mazy
3.flag
4.Diary
5.リリィ


今回のライブはアーカイブも見れるそうなので、もし気になる方はチェックしてみてください。(今更のお知らせで大変申し訳ない。。。)

ツイキャスプレミアム招待用アドレス
https://cas.st/gi/oxDxeYf


ここしばらくライブを続けてみて、なんとなく今後の方針とか自分の中でも見えてきて、
この機会にちゃんと提示しておいた方が良いかなと感じたので、近いうちにまとめることにする。
先日写真の掲載についても報告させてもらいましたけど、それも含め、改めて言及できたらと。

ライブ後記の流れで書くものではない気がするので、別途noteにまとめて共有するようにしますね。

さよなら5月。


【次回ライブ】

2023.06.17(土) @The Public Bar Stu.Sutcliffe
『 タイトル未定 』

Open 14:00 / Start 14:30
¥1,500 (+1drink別)

アーティスト未定


【yakou web】
ライブチケットのご予約はこちらからお願いします。
『CONTACT』>『ライブチケットご予約』フォーム
https://yakou2850.glide.page

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?