見出し画像

24.08.10@心斎橋 歌う魚

Lycanthropeの旅初日。
歌う魚はすごく心地の良い場所でした。

【セットリスト】
01. リカントロープ
02. Crazy Mazy
03. Virgo
04. おっこちたんだ
05. Rei
06. Dear HERO (Encore)

トップバッターにも関わらずアンコールをいただけて(ただ時間が余っただけ)、思わずはしゃいでしまったな。
温かく迎えてくれてありがとうございました。

また歌いに来させてください。

▼アーカイブ(2週間)が残ってるのでよかったら是非。
https://twitcasting.tv/utausakana0901/shopcart/322315

演者の皆さんと写真が撮れて嬉しいの図

基本的にライブ以外での顔出しは控えているのだけど、この形でなら皆さんと写真を撮れることが判明。本当はタオルでやりたかったけど、うちわも悪くないね、夏だし。
ちなみに前は全く見えません。


初めての大阪は、まぁあまり長居はできなかったわけだけど、
最低限、たこ焼きを食べる使命は果たせてよかったです。外の焼き目と中のふわふわがたまらなく美味でした。
次回はもう少し時間に余裕を持って観光も楽しみたいと思う。


それにしてもやっぱり旅は楽しいな。
初めての土地に立った時のワクワクとか、気をつけなきゃって時のソワソワとか。
コンビニ飯ですら、旅先だといつもと違って風情を感じるような。

そこには責任が付き纏うけれど、それでも、だからこそ自由でいられるのだ。

こんな風に、もっと身軽にいろんなところへふらっと行って、ふらっと歌って。
間違いや失敗も楽しんで、いつかの笑い話にしてやればいい。
そうなったらもっと楽しいね。


そんな感じで、Lycanthropeの旅はまだまだ続くので、
次回も心のままに楽しみたいと思う。


【次回のライブ】

2024/8/16(金)吉祥寺NEPO
「未踏ノ最果テ9 day1」
open18:30 start19:00 前売2900円

-BASEMENT-
KILLERBONZE
Paris death Hilton
butta-gil

-LOUNGE-
田中未希(BARBARS)
前田和花
kou_kamiya

https://nepo.co.jp/schedules/view/2450

この日はフェス形式のライブ。夏っぽくて楽しみだ。
台風が少し心配だけど、無事にやれるといいな。


8月17日(土)茅場町musicariunTAKAITOW
LVP Lab.『Frontier Spirits.3』

OPEN 17:30 START 18:00(予定)

チケット
前売¥4000+1drink
当日¥4500+1drink
配信¥4000(2週間アーカイブ付)

Act:濱野正基/千鳥足勉三/まやくん/アソユウマ(仙台)/kou_kamiya/Namita Sui

▼来場予約
https://tiget.net/events/337389

▼配信チケット(2週間アーカイブ付き)
https://twitcasting.tv/musicatakaitow/shopcart/324763


8/10と同じイベンターさんの企画だけど、この日は打って変わってメンズ祭りといった様相。雰囲気マシマシ。


▼2850 web

▼youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?