見出し画像

【株】日経平均株価続落/それでもスマホ1つで5分足デイトレ手法/海帆は今でも利益になるか

株とFXのデイトレ解説ブログです。

日経平均株価は調整が続きますね。
とても重要な局面を迎えました。

相場全体が軟調な時、スイングトレードなどは利益が出しにくいですね。

そんな時はデイトレで、短く、コンパクトに、シンプルなトレードをしていくのがオススメです。

4月17日(水) デイトレ 1戦1勝

いつも見ている銘柄の中から、いくつかチャンスが来そうでした。

最終的に上がったのは海帆だけでした。

一時期、人気銘柄でしたが、今は流行りは終わったようです。

それでも私はデイトレ銘柄として活用しています。

あなたのトレードの成功を祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?