見出し画像

今週の相場先読み

7月22日(月)から7月26日(金)までの1週間、どのような相場展開になるでしょうか。
 
もしトラ🐯又はほぼトラ相場になってくれば、ボラが大きくなるので、誤差が大きくなることに注意していきましょう。
 
私はトランプ前大統領の時から、日をまたぐトレードを止めました。
 
不確実性がマシマシだからです。

株もFXもデイトレードしてる人間の相場先読みなんて知れてます。
 
ですが、時代に合わせてデイトレしているだけなので、そこは参考になるかと思います。

メンバーシップでお待ちしております。

相場見通しには、まず為替を見る

株式投資派の皆さん、
『私はFXなんてしないから関係ない』
そう思うのは浅はかです🙅‍♂️

お金には国境がありません。
国をまたいでスイスイと移動します。
しかし、国を越えると通貨という姿形を変えます。
 
つまり、為替が動きます。
 
どこの通貨が強くて、どこの通貨が弱いからそれを考えると、どこの国にお金が流れているのか分かりますよね?
 
では、上から順番に見ていきましょう。
まずは為替⬇️

ユーロドル、ユーロ円、ドル円は必ず見ます。
必ずです!
絶対見てください‼️


意味は分からなくても良いです。
最低限のルールとして、見てください。
beginnersの皆さんは、見るだけでは不足です。
 
読んでください。
チャートを1枚ずつ、どんな相場なのかを確かめる目的を持って、読んでください。

ユーロドル

ここから先は

1,616字 / 19画像

beginners

¥369 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?