見出し画像

ちょっと一言

お金と心の専門家_ファイナンシャルセラピストやくし on Instagram: "セラピスト辞めるわ!! 🚨最後までお読みいただき、該当の方はそっとフォローを解除してください。 お金と心の専門家 ファイナンシャルセラピストやくしです。 今日でファイナンシャルセラピーは、 終わりにします。 セラピストは終わりにします。 お金ってなんだ? 豊かさってなんだ? メンタルブロックってなんだ? 人生ってなんだ? トラウマってなんだ? そんなことを考えてきた3年間でした。 ファイナンシャルセラピーって名前も知ってもらえたし、同じようにファイナンシャルセラピーを標榜する人も出てきました。 もっと増えればいいよね。 それは、そう思います。 だけど、いつも私の中に残る、モヤモヤ。 不完全燃焼なジブン。 アメリカの株買ってればok? 分散投資してればok? 過去の自分を癒せばok? なんか違う。 足りない。 物足りない。 圧倒的に、他人事でしかない。 私がしたいのは、そういう事じゃない。 もっとあなたの願いを叶えたい。 悩みを解決したい。 次のステージに行きたい。 応援したい。助けたい。 一緒に走りたい。 一緒に稼ぎたい。 一緒に乗り越えたい。 だからもう、セラピーじゃないんです。 これからはコーチを名乗ります。 *これからもカウンセリングはします。 ヒプノセラピーもします。 ご安心ください。 だけど、もっとコーチングを出していきます。 これからも応援よろしくお願いします。 🚨コーチングに興味がない方、これまでありがとうございました。そっとフォロー解除してください。 #メンタルコーチ #メンタルコーチング #潜在能力を引き出す #潜在能力引き出しコーチ #潜在能力引き出しコーチング" 2 likes, 0 comments - y.yakushigawa on September 3, 2023: "セラ www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?