見出し画像

お金の魔法使いになろう

お金を増やして心も満たす
ファイナンシャルセラピストやくしです。

ただいま、お金の魔法使いを
大募集中です。

募集要項はコチラを
ご覧ください⬇️

お金と心の自己肯定感を上げる_ファイナンシャルセラピストやくし on Instagram: "お金の魔法使い🧙🪄✨ それはお金に対する 感情や行動をコントロールできる 人のこと お金の魔法使い それはお金に対して ポジティブな感情を持ち ポジティブな行動を取れる 人のこと お金の魔法使い それはお金に対するネガティブな感情や行動を 修正できる人 人間は大昔から錬金術を研究してきました。 木から金を作る 水からダイヤモンドを作る 科学的には、そんなこと無理だと、 今ならわかります。 だけど、昔はそれを信じてました。 できると信じて行動しました。 木から金は作れませんでした。 水からダイヤモンドは作れませんでした。 だけど、多くの発見がありました。 科学は目覚ましく発展しました。 その結果、莫大な富、莫大な豊かさが 生み出されました。 錬金術は成功していたのです。 あなたにとっての豊かさも 必要なタイミングで 必要なカタチで あらわれます。 それをその時に受け取れるかどうか。 それは日頃のあなたの意識次第。 お金の魔法使い🧙🪄✨ 夢物語ではありません。 この投稿を見た今日から、 あなたは魔法使いへの道を 歩み始めます。 コメントに感想くださいな✍️ 魔法使いにオレはなる!でもいいですよ! #ファイナンシャルセラピー #ファイナンシャルセラピスト #お金の魔法使い #お金の魔法 #潜在意識カウンセリング #潜在意識の活用法 #潜在意識の活用 #お金の引き寄せ #お金と心の豊かさ 【1日1株】 @kb.yakushi 【あんずFX】 @yakushi_fx" 3 likes, 0 comments - お金と心の自己肯定感を上げる_ファイナンシャルセラピストやくし (@y.yak www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?