見出し画像

【お金持ちになるコツ】心の財布を大きくする

お金持ちになるコツ!
今日は、心の財布について。
ワークもありますよ〜

◎◎フォローお願いします◎◎

ファイナンシャルセラピーでは、あなたのお金と心が豊かになることを応援します。


あなたが知ってるお金持ちって、どんな人ですか。

お金持ちを観察していて、気付いたことがあるんです。

それは、大きなお金をいとも簡単に動かしているってこと。

1000万円とか2000万円の取引でもバンバンこなしています。

これってつまり、心の財布の大きさだと思うんです。

それさえ分かれば、お金持ちになるのは簡単。

まずは心の財布を大きくしましょう!!



心の財布を大きくするワークを紹介します。

ぜひ、やってみてください。
成果にこだわってくださいね。
ワークをやってみた感想は、ぜひコメントに残してくださいね!

ワーク①
目の前に1万円渡されたとします。
それをすぐに使い切ってください。
投資とか、貯金はダメです。
このワークでは、使い切ってください。

1万円だと、すぐ使いきれたと思います。




ワーク②
10万円渡されました。
すぐに使い切ってください。
まぁまぁすぐに使いきれますね。


ワーク③
100万円渡されました。
すぐに使い切ってください。
ある程度まとまった金額なので、大きな買い物ができますね。
日頃から欲しい物を意識していると、すぐに使いきれますね。


ワーク④
1000万円渡されました。
すぐに使い切ってください。

まとまった金額なので、あなたの夢や希望を叶えるのにうってつけです。

さぁ!使い切ってください!


ワーク⑤
更に1000万円渡されました。
まだまだ1000万円渡されます。
どんどん使い切ってください。

あとはこれを続けていくだけ。


あなたはワークのどこら辺が難しかったですか?

あなたが使い切るのが難しいと感じた金額、それが今のあなたの心の財布の大きさです。



このワークを続けて、もっと心の財布を大きくしていきましょう。

妄想でも使えないお金は、現実には使いこなせません。手にも入りません。

まずは妄想から!
望む金額をどんどん心の財布に入れて、使い切ってください。

大事なのは、循環!

お金はどんどん入ってきます。
使わないと次が入ってきません。

心の財布、どんどん大きくしていきましょう!!

◎◎フォローお願いします◎◎

ファイナンシャルセラピーでは、あなたのお金と心が豊かになることを応援します。


#ファイナンシャルセラピー
#ファイナンシャルセラピスト
#心の財布 #お金持ち
#お金持ちになるコツ
#お金持ちになる方法
#お金のブロック
#メンタルブロック
#妄想 #引き寄せ #潜在意識
#薬師川 #薬師川FP事務所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?