見出し画像

【FX】利益が利益を生む、簡単な複利運用をスマホだけで完結させる

株とFXのデイトレ解説ブログです

こんにちは薬師川です。
インフレが落ち着きそうにありませんね。
円安は続き、生活費も高騰が続きそうです。

そんな時代だからこそ、資産運用による収入源の多角化は必須‼️

そして、私の投資コーチングでは、「その先」までお伝えしています。

スマホデイトレで儲かるようになったら、どうするのか?

スマホデイトレの利益どうする問題

もちろんね、どんどん運用資金を増やして、利益も増やせば良い。

だけど、相場は水物。
いつ何時、何があるかわかりません。

私達が磨いてきた投資手法も、ある日突然無効になってしまことだって考えられます。

スマホデイトレで2円以上稼げるようになったら、利益の一部を他の手法で運用していきましょう。

できれば、あなたの意思とは無関係に、いつもと全く違う考え方で売買してくれるものが良いですね。

オススメはFXの自動売買

FXの自動売買の実態

トレードの自動化とか、仕組み化、そう書くとエライかっこ良く聞こえますね。

でも、安心してください。
そんなハイテクなものは存在しません。
所詮は売って買ってするだけです。

自動化、つまりそれは指値注文を先にいっぱい出すだけ

FXの自動売買の歴史

FXにチャンスを見出して、トライする人は数知れず。

挫折する人も数知れず。

人間の強欲の歴史の中で、FXの自動売買が考えられたのも当然と言えば当然かもしれません。

為替は上がったり下がったりするもの。だったら、先に全部注文だしとけばいいんじゃねってなるわけです。

グリッドトレードとか、網掛けトレードとか、トラリピとか、EAとか、全部結局は指値を先にたくさん出すことによって、売買を自動化させています。

threetrader.com より

自動売買の高速化のコツ

指値を先にいっぱい出す。
トレードをしてる人なら仕組みは理解できたと思います。

なんだ、それだけか。
それだけです。

じゃあさ、保証金もいるよね?
はい、その通りです。

為替は上がったり下がったりするもの。
想定レンジの1番高いところで買うことも考えられます。

保証金も余分に必要です。
だから、トラリピなんかでドル円を広いレンジで売買しようとすると、何百万円単位の資金が必要になります。

スマホデイトレで稼いだ利益だけで、何百万円もあったら、苦労しません🤣
メガネかけてYouTubeとかテレビで有名になれます🤓

でも、そうじゃ無い。

なら、どうするか?
もっと小口、1通貨単位でトレードできれば最高ですね。

それを叶えてくれるのが、松井証券FXです。

松井証券FX HPより

スマホデイトレで100円稼いだら、それをそのまま自動売買に放り込む。

あなたの利益は、更に利益を生んでくれます。

自動売買おすすめの通貨ペア

自動売買は分かった。
じゃあ、できるだけ少ない保証金で、できるだけたくさん上下に動いて利益を稼いでくれる通貨ペアはなんだ?

そうなりますよね。

それが、トラリピでも大人気の豪ドルNZドルペアです。

マネースクエア HPより

豪ドルNZドルの自動売買の実績

では、実際に豪ドルNZドルを松井証券FXの自動売買(リピート注文)するとどうなるのか。

昨日、ニュージーランドが政策金利を発表しました。その瞬間の画像がコチラ⬇️

松井証券FXアプリ

政策金利発表の瞬間、為替は大きく変動します。
その一瞬でも、自動売買なら利益にできます。実際の利益確定画面がコチラ⬇️

自動売買(リピート注文)

5回も利益にしてくれました。

更に、昨日5月22日(水)1日で何回の利益になったのか見てみましょう⬇️

1日の利益確定、トータル14回‼️

じふで売ったり買ったりで、14回も勝てますか?
140pipsです。

これを自動でやってくれるのだから、とてもありがたいです。

スマホでできる!FXの自動売買

松井証券FXの自動売買、便利ですよね。
これがスマホ1つでできるなら、やらない手はないですよね。

私はこの豪ドルNZドルの自動売買を更に加速させる複利運用を行っています。

それを、『あんずFX』と呼んでもらっています。
次はあなたの番です!

お問い合わせ

お申し込みページで利用していた外部サービスが運用終了となりました。
 
しばらくは個別にLINEで対応させていただきます。

LINE⬇️

あんずFXとメッセージください💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?