見出し画像

あんずFX🍑昨日5/3は14回利益💰👍✨

お金と心の豊かさを導く
ファイナンシャルセラピストやくしです。


この記事では、私がコーチングしている投資手法「あんずFX」について日々の利益や、動向などを紹介します。

1.「あんずFX」とは

「あんずFX」とは、マネーパートナーズの連続予約注文を使った投資手法です。

この手法では、事前に決めた利益目標と損失限度額を設定しておき、自動的に注文が行われます。

これにより、感情的な売買をすることなく、堅実な投資が可能になります。

ファイナンシャルセラピーでは、無意識のうちにお金が増える仕組み作りをオススメしています。

その観点からも、あんずFXはオススメです👍

2.わたしでもできるの?

投資には不確実性がつきものです。

そんな不安を持っている方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、あんずFXの日々のリアルを見てもらうことで、少しでも不安が和らげば良いなと思ってます。

毎日運用していると、何かあります。
大きなニュースがあったりします。
私の生徒さんからの利益報告もあります。
モニターさんからの利益報告も始まります。

そんな、あんずFXの毎日を書いていきます。
あなたもあんずFXの良いところ、悪いところを、一緒に確認してください。

昨日5/3の利益確定回数【14回】

昨日、5/3は朝から仕事に出ておりました。
夜は焼肉大会でしたので、投資は一切しておりません。

人には教えてましたけどね🤭


そんな自分のことで充実の日、つまりスマホ見て投資する時間がない日でも、あんずFXはあなたのために働いてくれます🍑👍✨

で、昨日は14回利益確定してくれていました。


あんずFXの記事をこれまでにもご覧になっている方はご存知かと思いますが、あんずFXでどれだけ利益が出せるかは、あなたがどれだけの資金で運用するかで変わります。

利益シミュレーション【Yさん】

例えば、20万円で運用しているYさんだと、1回の利益は8円です。安全重視の方です。

8円×14回なので、112円ですね。

1日の利益が112円なので、20日運用すると
112円×20日で、2,240円です。

約1ヶ月の利益が2,240円なので、1年続けていくと、
2,240円×12ヶ月なので、26,880円です。

1年の利益が26,880円、投資元本が20万円でしたので、このケースだと年利13%ぐらいですね。


たられば、ですけどこんなイメージです。
もちろん、未来のことなんて誰にも分かりませんけど、だいたいのイメージが掴んでいただけたら幸いです。

まとめ

あんずFXの利益報告を続けていきます。

また、投資初心者でも簡単に実践できる、あんずFXの投資手法や、心理面にも焦点を当てた投資に関する情報を提供していきますね!

もし、投資についての相談や質問があれば、私の公式LINEからお気軽にお問い合わせください。

https://lin.ee/P3StL44

#投資初心者 #FX #投資女子 #あんずFX
#ファイナンシャルセラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?