見出し画像

【FX】1分足スキャルピング手法/1月25日(木)は微益でした

投資もタイパ重視!
株とFXを毎日楽しんでいる薬師川です。

株やFXでちょっとでもうまく稼ぎたい

そんなあなたに届きますように。


爽快FX

FXで1分足を使ったスキャルピングをしています。ドル円、豪ドル円、ポンド円、ユーロ円を同時に売買します。

1通貨ペアで40pipsとるのは大変ですが、4通貨ペアなら10pipsでok。

朝の08:00から10:00がゴールデンタイムです。円が積極的に売買されて、他の通貨に邪魔されない時間だからです。

07:59  トレード準備

スキャルピング、デイトレード、どちらも反応スピードが大事です。

アプリの立ち上げ、チャートの立ち上げ、通貨ペアの確認、数量の確認などは先に済ませておきましょう。

今日は一瞬でした

あ?と言う間に始まって、エントリーし終わったと思ったら、波も終わってしまいました。

利益は超薄利でした😭😭😭

そんな日もありまーす

めげない
負けない
拗ねない
拗らせない
固執しない

投資を楽しむメンバー募集

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?