見出し画像

コアラに助けられた

お金と心を豊かにします
ファイナンシャルセラピスト
薬師川です。

お金でお金を稼ぐ。いろんな手法がある中で、FXのスキャルピングという方法もあります。

♾♾♾♾♾♾♾♾♾

◎◎フォローお願いします◎◎ 

FXで1分足を使ったスキャルピング手法、
『揃えばチャンス』について解説しています。

♾♾♾♾♾♾♾♾♾

あなたのお金は働いてますか?
それとも食っちゃ寝ですか?


会社のお給料が上がらない時代。
自分で稼ぐ手段は複数持っているのが
当たり前になってきます。


私がオススメするのは投資です。
あなたのルールを決めて、
1つの技を磨いていけば、
あなたの財産になります。
もちろん、お金も増えるでしょう。


私も過去、色んなトレード手法を
試してきました。スクールに入って、
教材代を払ったこともあります。


でもね、結局のところ、自分が決意して、
覚悟して突き進むかどうか、
それが勝負です。


覚悟を決めてから取り組んだのは、
自分が勝てるトレードを磨くこと。


辿り着いた手法の1つが、
1分足スキャルピング『揃えばチャンス』。


用意するのはスマホだけ。
口座は国内口座でOK。


設定は、ドル円、ポンド円、豪ドル円、
ユーロ円の4チャートを1画面表示するだけ。


移動平均線は、25、75、150を使っています。


あとは、4つのチャートが揃った時だけ
トレードをします。


このトレードが成立しやすいのは、
朝の8時から12時まで。


円が主役で動く時間帯ですね。


【コアラに助けられた】

9:04
ドル円、ポンド円、ユーロ円が下がってきて、
良い感じ。

画像1


一見すると、ここから下へ下へと
下げそうな形です。


しかし、『揃えばチャンス』は、
揃ってからがチャンスです。


左下の豪ドル円を見てください。
移動平均線で止まってます。
下がってません。


こんな時はトレードしません。


結果どうなったか。

画像2

4チャート揃って上がることとなりました。


売らなくて正解。
コアラに助けられました。
良い仕事してますね。


稼ぎ損ねはしましたが、
1銭も無駄な損切りはしなくて済みました。


勝率が上がれば、ロットが大きくできます。


この『揃えばチャンス』は、
毎日投稿はできません。
チャートを見ていた時に揃わないと、
トレードしないからです。


◎◎フォローお願いします◎◎ 

ファイナンシャルセラピーでは、あなたのお金と心が豊かになることを応援します。



#揃えばチャンス
#ファイナンシャルセラピー
#スキャル #スキャ #スキャルピング #トレード #トレード手法
#1分足 #ドル円 #ポンド円 #豪ドル円 #ユーロ円 #トレード結果 #トレード日記 #FX #為替 #コアラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?