見出し画像

【FX】デイトレードの損切りについて/ドル円1分足スマホデイトレード解説

株とFXのスマホデイトレードをしている薬師川です。

今日はドル円1分足で損切りがありましたので、紹介しますね。

詳しい解説はメンバーシップにて解説しておりますので、答えが知りたい方はぜひご加入ください。過去記事をしっかり読み返していただけば、書いてはありますが、時間がかかるかもしれません。

エントリー根拠 8:19のトレード

中期移動平均線(黄色)と、
長期移動平均線(青色)を
一気に上から下に突き抜けたので、
156.65ぐらいまで下がるかなと想定しての売りエントリーでした。

損切り根拠

156.72で売りで入り、156.75で損切りしました。

売りで入ってすぐに反転上昇したので、すぐ損切りでした。

それでは、ここからはメンバーシップ限定記事となります。
 
1️⃣朝一番の利益になったトレードを解説します

朝1番の利益トレード

ここから先は

335字 / 3画像

beginners

¥369 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?