見出し画像

6/17 カナダドル円を買い下がる

カナダドル円の連続予約注文は、
絶好調でナンピンしています。
これはこれでok。

4時間足で現在地を確認

いつも見ている4時間足だと、
90.4が上値の抵抗となり、
MAを下抜けしてきていました。

連続予約注文は継続しながら、
裁量はストップしていました。

十字線になれば、一回買おうかな程度です。
あくまでも自動運用にこだわります。

日足で目標を確認

日足で見ると、
ひとまずの目標までは下がってきました。
ここで下げ止まるかどうか。
反発して上がったら困るから、
裁量1回買い。

次の下値目処も確認。

水平線はあくまでも雰囲気。

今はカナダドルのターンではないから、買うしかない。買い上がれない連続予約注文。

*投資は自己責任
#カナダドル円 #連続予約注文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?