見出し画像

【株】2024年6月最新版!スマホでデイトレードするのにオススメの銘柄*イベント告知あり

株とFXのスマホデイトレ解説ブログです
この記事では、薬師川が毎日見ている
スマホデイトレ用の銘柄を紹介します

株のスマホデイトレのコツ

コチラ⬇️

デイトレードに適した銘柄

スマホデイトレ完全ガイドでも
紹介していますが
デイトレだけど見る銘柄は
固定しています。
 
毎日それらの銘柄を
ストーカーのように見る👀
 
例えが悪いですね😓

【私が思うデイトレ銘柄選定ポイント】
・出来高が多い
・チャートが分かりやすい
・1000円前後の株価
・1日5円以上の値動きがある

6月11日 最新デイトレ銘柄一覧

私はデイトレ銘柄を一軍と二軍に分けています。

一軍は自分が何度も勝っている銘柄。
二軍はまだ自分は勝てていない銘柄。

一覧の下の方が一軍です。
6/11の銘柄見直しで、
二軍に銘柄は9割脱落しました。

自分が勝てない銘柄を追いかけていても
意味が無いからです。

なので、デイトレ銘柄を知りたい
あなたの気持ちはわかりますが、
私のデイトレ銘柄を見ても
話半分でお願いしますね。

あなたにはあなたの勝ち銘柄がありますから。

一軍昇格銘柄

文句なし
3133海帆
何度も利益をもらいました

デイトレ銘柄 まとめ

【私が思うデイトレ銘柄選定ポイント】
・出来高が多い
・チャートが分かりやすい
・1000円前後の株価
・1日5円以上の値動きがある

あなたもぜひ、あなたが勝てそうな銘柄を
絞り込んで、その銘柄で
勝つことに集中してみてくださいね。

イベントのご案内

四季報の読み合わせを開催します

6月17日月曜日11時スタートです。
ご希望の方はご連絡ください。
zoomのURLを送ります。

各回無料です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?