見出し画像

N3&N4<11月13日(月)〜11月17日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3    ストレート的中 1回

ナンバーズ4    ボックス的中  3回

ストレートかむばっく♡

金額が安かったけど、ストレートに変わりはないので、とても嬉しい!!

先々週N4で残念な思いしたから先週はN4も広く買いました。

でも、買った数字は来ず、予想はボックス3回という結果に。

まぁ、良しとします。

N3のストレートを当てた私は調子に乗って今日、換金した6万円と財布にあった1万円でパチンコに行きました。

どうなったと思います?

500ハマりで単発、そして600はまりでフィニッシュです。

はい。

7万円負けました。

ナンバーズ以外のギャンブルを1ヶ月ぶりに解禁したらこれです。

もう行きません。

エリザベス女王杯もハーパーを1着固定で買っていたのでハズレ。

今日はなにもかもうまくいきませんでした。

ただ、だからこそ今週はナンバーズ3を厚めに買って捲くりたいと思っています!!!

自信のある数字だけをピックアップしました。

ストレートに加えて、セットも同時購入します。

絶対捲くってやる。

そして、N4も継続して買います。

絶対に負けられない戦いがここにはあるっ!!

ということで、今週11/13㈪〜11/17㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります♡

ここから先は

41字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡