見出し画像

N3&N4<5月6日(月)〜5月10日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3   ボックス的中 1回
ナンバーズ4  ストレート的中 1回
ナンバーズ4   ボックス的中 2回

先週はN4がストレート的中!!!!

なかなかN4はストレート当たらないので、これは当たりの流れが来ているのかしら?


しかし、自信満々の推奨セットが撃沈….。

そして金曜日にはトドメの666…

ただ、ストニアもあったので、今週は純粋にストレート狙いで2週間分の負けを取り戻そうと思いますっ!

昨日は5/5ということでジャグラーの日だったんですよね。

どうしても打ちたくて久々に朝からパチ屋に並びました。

無事に抽選を突破して、新台のジャグラーガールズSSを1日打ちまして、3700枚出すことができました😭❤️

ジャグラーはだいたい仕事終わりとかに行って、500枚出たら帰宅していたので自己最高記録でした。

GOGOランプもとってもキレイでこれからもちょくちょく打っちゃいそうです🥺✨

話がズレましたが、とにかく今は運がいい気がしていますっ♪♪

金曜日の666で一旦先々週からの奇想天外の流れがリセットされたと考えて、今週は一新した予想数字にしました。

推奨セットは的中ならずだったんですが、ボックスは月曜日がやっぱり相性良くて、予想数字の組み合わせ一覧の一番上が来たんです。

なので、今週は推奨ボックスも掲載します!

一応、ストレートも狙える配置にしましたので、大きく狙うならセット、手堅くプラス1万円を狙うならボックスがオススメです!

私は激アツの月曜日はセットで狙います!

運は味方してくれていると思うので、ナンバーズもぶち当てるぞお!!!

それでは、今週5/6㈪〜5/10㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆


ここから先は

1,369字 / 4画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡