見出し画像

N3&N4<6月24日(月)〜6月28日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ4 ボックス的中 1回

先週は全くダメでした。

予想通り、ダブルはたくさん来てくれました。

しかし、数字が全く噛み合わず的中なし。

12,000円分の追加購入もお得意の「ズレ」によって的中せず。

なんなんでしょうね。

本命から毎回ズレる。

本命は477でした。

そしたら665と668が来て….

ここまでズレてくれると本命を買わずにあえて本命からズラして買うようにしなければなりません。

しかし、それでは本命という概念そのものを失っている気がします…

うーーーーーーー

今週は月曜日だけ推奨予想が2通りあります。

火曜日以降は1通りを継続という形になります。

今週、本予想と推奨予想どちらも当たらなかったら買い方を考えなければなりません。

なので、今週は特に力を入れて予想しました。

今週当たらなかったら推奨だけ買う生活にチャレンジしてみようかな…

いや、当てる!!!

当てればいいだけ!!!!

いくぞおおおお!!!!!

それでは、今週6/24㈪〜6/28㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

予想内容はヤッコ式予想と推奨数字になります。

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆

ここから先は

194字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡