見出し画像

N3&N4<7月24日(月)〜7月28日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3 ボックス的中 1回
ナンバーズ4 ボックス的中 2回

7週連続的中きたー♡

当選された方、おめでとうございます!


残念ながらストレートの波は途絶えてしまいましたが、
まだナンバーズ3的中の波は継続中です!!

私史上間違いなく一番の的中率です。

毎週、毎週嬉しいなあ。

こんなに毎週当たると的中が途絶えるのが恐くなってきましたね。

先週は日曜日の福島競馬で3〜7人気の3連複ボックスを全レース買いまして、見事プラス44kでフィニッシュでした。

間違いなくギャンブルの波が来てる!!!(笑)

今週は資金に余裕があるのでナンバーズ4も少し買おうと思っています。

今週もぶち当ててハッピーな週末にしちゃいましょう♡

それでは、今週7/24㈪〜7/28㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります♡

ここから先は

36字 / 2画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡