見出し画像

N3&N4<3月18日(月)〜3月22日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3  ストレート的中 1回
ナンバーズ3  ボックス的中 2回
ナンバーズ4   ボックス的中 1回

やったあああ!!!!

やっと念願のストレート的中!!!

月曜日から幸先のいいスタートでしたねっ!

最近ほんとボックスばっかりで参ってたので嬉しすぎます(泣)

今月はまだストレート続けようと頑張っていたので、ほんとに報われました。

ああ。よかったあ。

先々週の無料記事のおかげか何人かご新規さんも購読してくださったので、当たっていれば嬉しいです☆

そしていつもご購読いただいている常連さんの皆さん、本当にありがとうございます。

最近はボックスばかりだったなのに、それでも私の予想に興味を持ってくださって本当に励みになっています。

これからも継続してストレート的中を目指して予想していきますので、引き続きよろしくお願いしますっ!!

競馬はもう辞めました。

これは本当の本当です。

ブラマヨの吉田さんが競馬を辞めた理由を聞いて目が覚めました。

代わりに競馬のゲームに最近どっぷりハマっています。

昔、当時の彼氏が競馬ゲームにハマっていてデートでゲームセンターにいったときにやってたゲームなんです!誕生日プレゼントがメダルだったこともあったなぁ…懐かしいwww

ゲームセンターにあったメダルゲームが今やスマホでできるっていい時代になったものですね。

暇さえあればずっとメダルゲームをスマホでしています。

そのおかげでパチンコ含め先週はギャンブルを全くせず、ナンバーズオンリーでした。

競馬のゲームが楽しすぎるので、今後もナンバーズオンリーでギャンブル資金も余裕ができそうです。

できればN4のストレート的中が欲しいところですが、まずはN3の継続的中ですね!

それでは、ストレートの継続的中を懸けた今週3/18㈪〜3/22㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆

ここから先は

42字 / 2画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡