見出し画像

N3&N4<5月13日(月)〜5月17日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ4   ボックス的中 2回

うーん。大スベリな週でした。

今月既に5万円の赤字です。

先週もヤッコの呪いが発動しました。

下記をご覧ください。

先週の追記

最近、ひっぱりが多いので次回は前回の抽選数字をそのままボックスで流すと当たりやすいよ!と助言しておきながら、自分は違う数字を買って大スベリ。

またもや2択を外しました。

412で流していればボックスが的中していました。

私の逆を買っていれば当たる説は立証済みなのですが、そっちの方が儲かるのはおかしい。

せっかく真剣に予想して買い目を絞っても買わないほうが来るんだもん。

逆に私が買わなければ私が買うはずだった数字がきっと来るんだよね。

そんなことばっかりな最近です。

月曜日が一番悔しかった。

ちゃんとデータを照らし合わせて予想したんですが、2は来ないだろうと予想から除外したんです。

そしたら毎日2が来るの。

特に月曜日なんて、予想ファクターを変えれば827という組み合わせが「一番可能性あるよ!」とデータが示していました。

むしろそれ以外は可能性が低く、いうなれば唯一のSランクが827でした。

それを拾えなかった。

悔しすぎました。

その後はひっぱりなども考慮して追加購入をいくつもしましたが、全てハズレでした。

Sランクの獲物を逃した代償は大きすぎた…

自信のあった推奨ボックスである4と8の組み合わせもそれぞれ単独では来てくれたんですが、まとまっては来てくれずハズレました。

追加購入で当たると嬉しいけど、その日その日の結果に左右されるから軍資金がいくらあっても足りません。

なので、これからはできるだけ追加購入せずに最初に決めた予想数字を継続して買おうと思います。

もし、自信のある答えが導ければそれはまた予想記事に追記させていただきます。

そして今週の予想なのですが、月曜日だけに限っていうと、Aランクの予想が出ました。(先週の月曜日に惜しくも逃したSランクとまでは行きませんが)

ただ、前回はSランクということで827という並びも組み合わせもこれだけだったのに対し、今回はいつものごとく流しになります。

ストレートで買ってもいいんですが、やはり怖いのでセットで買います。

それと他にも先週のひっぱりなども考慮したセットを数点購入しました。

月曜日は16通り、計3200円で勝負します。

実際の買い目のスクショも掲載しますので、参考にしてみてください。

今週全体でみれば圧倒的に予想数字の組み合わせが有効なのですが、月曜日は変則的に勝負します。

今回は、「私は買わないけど、こっちもいいと思うよ!」という組み合わせはありませんのでご安心ください。

ヤッコの呪いは封印させていただきます。

火曜日以降は予想数字を中心に買っていきます。

最近ひっぱりが多いので、ひっぱりで被っている予想数字をピックアップして参考にしていただくと点数も少なく済み、お楽しみいただけると思います!

毎週、波乱万丈な結果をお届けしているのに、それでも私の予想を参考にしてくださって本当にありがとうございます。

皆様には感謝しかありません。

追記に対してサポートで励ましてくださる方もいて、本当に励みになっています。

これからも真摯にナンバーズと向き合って予想していきますので、よろしくお願いいたします。

どうか、皆様に幸運が訪れますように🙏✨

それでは、今週5/13㈪〜5/17㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

125字 / 4画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡