見出し画像

N3&N4<11月6日(月)〜11月10日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3    ボックス的中  2回
ナンバーズ4    ストレート的中 1回

ナンバーズ4    ボックス的中  1回

うわあああああああああ

予想でナンバーズ4のストレートが的中。

ただ、私はN3のみ全通り購入していており、
N4は予想から厳選して選んでいました・・・。

そして私が購入していたN4の買い目がこちらです…

はぁ。

ショックすぎ

絶対取れてたじゃん…

なによりも予想通り買っていただけで100万円…

誰か私の予想を参考にして当選された方いますぅ??

いたら教えてください…だいぶ救われます…

今週はナンバーズ4も広めに買いました。

当たって、ストレート。

100万ほしい(泣)

ナンバーズ3ももちろんしっかり予想したので、
参考になれば嬉しいですっ♡

では、今週11/6㈪〜11/10㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります♡

ここから先は

53字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡