見出し画像

N3&N4<5月27日(月)〜5月31日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3   ボックス的中 2回
ナンバーズ4   ボックス的中 2回

先週はストレート取れず…

ストニアがあったのでそれが悔やまれます。

6がよく出ている印象ですね。

先週の振り返りをしてみるとここ2週間の統計でとんでもない法則性が出てきました。

その予想ファクターを取り入れている人もいると思うのですが、
私は重視していない分野だったので取り入れることは少ないんです。

ただ、データが示しているんだったら取り入れるしかないですよね。

ということで、今週の予想はストレート予想としてすっごく自信がありますっ❤️

今週はダブルも期待しているので、セトスト狙いもありですね!

最近ナンバーズの夢を見たので、そちらの数字も掲載しておきます。

とってもオカルトですが、ストレートとセトストのダブル的中で12万を取った実績があるので、参考になれば幸いです。

その数字の組み合わせは2ヶ月以内に来ているので、再来も可能性あると思います。

予想数字とは別でこちらも狙っていきます。

そして今週の予想はデータが示してくれたヒントを元にしっかり予想しました!!

5月の最終週にぶち当てましょう〜🎶(ちなみに月曜日は大安です🌟)

それでは、今週5/27㈪〜5/31㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆

ここから先は

250字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡