見出し画像

N3&N4<3月4日(月)〜3月8日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3 ボックス的中 1回

予想数字ではストレート的中させることができませんでした。

自信があったのに8を入れてなかったのでストニア止まりが多かったです(泣)

たくさんご購読いただいたのにごめんなさい。

一方、26日の推奨流し数字は見事的中。

セットで流し購入していても余裕のプラスでしたね!

流し購入は本当に自信があって、今までも流し購入は6割くらい的中してると思います。

基本は予想数字をストレートで購入していて、さらに自信のあるときは流し数字をセットでプラス購入しているのですが、
こういう結果ばかり(予想数字でのボックス的中ばかり)になると自信のある数字を毎日10通り流してボックスでプラス1万を目指す方が期待値あるんじゃないかと思ったりしてきました。

毎日15000円くらい投資してますが、これを10通り流しのみに絞ることによって投資額は2000円になって、毎日負けても毎週1万負けで済みます。

全日負けても毎月4万負け。

さすがに流しで全日負けるとは考えにくいので、週に1回は的中すると仮定するとだいたい一回のボックス的中が15000円でそれが4回で月6万。投資額を差し引いても毎月2万円勝ちになります。

2万円じゃなにもできないと考えちゃいますけど、毎日のワクワク脳汁もあると考えると全然アリですよね!

流し予想はひっぱりや傾向から毎日変わるので、1週間予想ではなく毎日記事を更新したいなと考えていたところメンバーシップの審査が通過して立ち上げることができました。(まだ稼働していないので非公開で表示されていません)

メンバーシップはまだ稼働するか決めていないので、しばらくは今まで通り毎週予想でストレートを目指します。

メンバーシップを開始するなら4月からボックス流しも併せてやりたいなと考えています。

話は変わりますが今日は弥生賞でしたね。

今回は固いんじゃないかと思って6→5→全と65→65→全を主軸にしてそれとは別に357の三連単ボックスも購入していました。

すると来たのは758…

はぁ。

3は5着でした。

57で三連複を流しているだけでも3万…三連単なら30万…

悔しすぎます(泣)

お馬さんはほんとにわからない…

やめたいと思うのにやめられない。

はぁ。

でもこれがギャンブラーですよね。

仕方ない…。

切り替えて今週も頑張っていきましょう!!

話を戻しますが、先週は自信があったので予想数字でストレート的中がなかったら予想を無料公開すると宣言していました。

なので、今週はいつもの予想が無料公開です!!

無料だから手を抜いて予想したということは一切なく、いつも通りの予想ファクターで予想しました。

月曜日はそこから2つ数字をピックアップして、ボックス流し買いをしてみるのもいいかもしれませんね!

流しの買い方がセットよりボックスの方がいいなという結論に至った理由ですが、ひっぱりだとどうしても位の出順予想が難しいんですよね。

それでセトストを目指すよりも毎日買うならボックスでプラス1万、うまくいけばプラス3万になることもあるので、それを目指す方が期待値があるんじゃないかと思ったからです。

ですので、流し購入するならボックス推奨です!

では、今週3/4㈪〜3/8㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

☆予想数字は、下記になります☆


今週もナンバーズを楽しんでいきましょ〜♡

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡