見出し画像

N3&N4<12月25日(月)〜12月29日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3    ストレート的中  1回

3週連続ストレート的中っ♡♡

嬉しすぎるううう!!!

しかもミニも狙っていくって書いて、2つ推奨数字を出したんですけど、それが見事来て、さらには展開予想のセトボよりミニのほうが高くなるっていうのもピッタリ当てはまって最高でした!

ミニの予想は皆さん乗っかりやすかったと思うので、当たっていれば本当に嬉しいです!!

私は予想の推奨ミニの他にもXに書いた追加購入のミニを継続買いしていたので金曜日はストレートに加えてミニも当たりました!

本当に完璧に当てはまってくれたので嬉しすぎました。

土曜日には調子に乗って1万円のディナー行ったくらいには浮かれてました。

そして迎えた日曜日、有馬記念でしたね。

今回は枠発表前から絶対にスルーセブンシーズにするって決めていたので10万円をスルーセブンシーズ軸で買いました。

そしたらルメールが予想外の爆走してスルーセブンシーズが全く伸びずに撃沈。

スルーセブンシーズをスターズオンアースに置き換えたら120万以上の払い戻しでした・・・。

スルーセブンシーズが来ても100万は見込めていたので、本当に悔しかった。

ただ、今回は人気していたジャスティンパレスとかを切っていたので、そこが来てしょうもない競馬で負けるよりは良かったです。

私がドウデュースを買った前走と前前走は武さんではなく戸崎で撃沈。

さすがに頭は信じきれずに買わなかったら復活の勝利。

泣きそうになりながら拍手してました。

だから負けたけど、最高の試合でした。

てことで噛み合わない競馬はもう終わりにしようと思って、口座振替も解約しました。

パスワードとかも全部消したのでわかりません。

これからは本当にナンバーズに精進していきます。

ナンバーズは間違いなく私の中で全ギャンブルで一番勝ちやすく、そして実際に勝てているギャンブルなので、本当にこれだけを信じてこれからもやっていきます。

有馬記念の悔しさをバネに4週ストレートを目指して今週もやっていきます!!!

年末、もう一発大花火あげさせてもらいましょうっ♡

ということで、今週12/25㈪〜12/29㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります♡

ここから先は

41字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡