見出し画像

N3&N4<6月3日(月)〜6月7日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3   ボックス的中 1回

先週はダダスベリでした…。

ご購読いただいた皆様、申し訳ございません。

先週はいつも採用しない予想ファクターを取り入れて予想しました。

予想時点では2週分の法則性があったのでストレートで十分いけると判断して数字をピックアップしました。

そして迎えた月曜日。

期待していたダブルが発生して予想数字でボックス的中でした。

これはイケる。

絶対ストレートイケる。

そう思った私は連日ストレートを購入しました。

しかし火曜日以降カスリもせず、N4も同じ予想法で予想しているのですが、そちらも的中しませんでした。

悔しい。

予想ファクターはやはり使え慣れたもので、かつ実績のあるものがいいですね。

でもこれもタラレバで、先週の予想でストレートが来ていたらやっぱり統計データで示していたファクターを取り入れてよかった〜ってなってたと思うんです。

難しい…

なので言い訳はありません。

先週は選んだ予想ファクターが噛み合わなかった。

ただそれだけのことだと思います。

お力になれず申し訳ございませんでした。

とても悔しかったので、今週の予想は土曜日の丸一日をかけて予想しました。

今週は予想にプラスしてセット推奨も掲載します。

時間をかけて過去の傾向や出目の出方なども研究しました。

私は赤字続きなので、そろそろストレートで取り返したい。

皆様も当たりますように!

それでは、今週6/3㈪〜6/7㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆


ここから先は

332字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡