見出し画像

N3&N4<4月22日(月)〜4月26日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3   ボックス的中 3回
ナンバーズ4   ボックス的中 3回

先週は完璧すぎました。

月曜日に来ると宣言していた推奨ボックスが本当に月曜日に来ました。

そしてその推奨ボックスが金曜日にも再来。

月曜日は抽選結果を見て思わず部屋で叫びました。

推奨ボックスの的中率ほんとにえぐいんです😭❤️

自信がある推奨ボックスを掲載したからなのか、月曜日の抽選前までにたくさんの方にご購読いただけたので、還元できたのではないかと自負しております。

そして月曜日に当選報告してからもたくさんの方がご購読くださったので、金曜日にもう一発来てくれたのも本当に嬉しかった。

ちなみに月曜日だけ推奨ボックスを購入していた場合は以下の収支になります。

9,600(当選金)-2,000(購入金額)-1,000(記事代)=6,600円のプラス

さらに、毎日推奨ボックスを購入していた場合は以下の収支になります。

9,600(当選金)+11,000(当選金)-10,000(購入金額)-1,000(記事代)=9,600円のプラス。

我ながらグッジョブすぎました。

先週はすごく難しい週だったと思うんです。

偏った出目が連続で出て、ひっぱりを取り入れるか、元々80を継続購入していないとなかなか当選できたもんじゃない。

そんな中でもしっかり推奨ボックスを的中させられたことは自信になりました。

何度も口酸っぱく言っていますが、継続的に的中させるにはやはり「データ」なんです。

思いつきじゃ継続的中なんて無理ですっ!

データ予想が私の強みです

もちろん、ヤッコ式予想はデータ以外にも過去の傾向や組み合わせなどたくさんのファクターを数値化して取り入れているので唯一無二なのですが、それが当てはまったときの快感はもう計り知れません…。

とにかく、本当に当たってよかった!!!

皆さんに還元できて嬉しいっ!!!

といった感想です🥺❤️

問題は今週なんですよ。

先週、「調子がよかったら1ヶ月企画とかしようかな」とX(Twitter)に投稿しました。

色々考えたんですが、1ヶ月ではなく、1週間企画にしましたっ!

なんせ先週の抽選結果が奇想天外すぎたので、それを逆手に取ってやってやろうじゃないかとっ!!!

先週は推奨ボックスだったんですが、

今週は推奨セットでいきますっ!!!

ボックスも来てくれたら嬉しいけど、狙うはストレート。

もちろんボックスで購入したほうがいいと思うんです。

プラス1万円を目指せるので。

ただ、やはりもっと大きくストレートで狙いたい。
でも、ボックスだった場合の傷も考慮したい。
ということでセットです!

セットを毎日10通り購入します。

セットを毎日10通り、それを5日間で1万円企画になります。

セットなので、取り返すにはボックス2回かストレート1回が必要です。

やってやりましょう!!!!

今週も勝って、最高の気分でGWにしちゃいましょう!!!!

実際の買い目のスクショも掲載しますね❤️

長くなりましたが、まとめますと、
今週はヤッコ式予想にプラスして推奨セットも掲載します!!!

やはり狙うは月曜日。

でも、もう購入済みなので、正直いつでもいいです😂

とにかく当てる。

ただそれだけ!!!

それでは、今週4/22㈪〜4/26㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆


ここから先は

296字 / 5画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡