見出し画像

N3&N4<4月15日(月)〜4月19日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3   ボックス的中 1回
ナンバーズ4   ボックス的中 3回

ちきしょー!

先週もストレート取れず…

あの週3ストレートはなんだったの!?

月曜日に8のダブルが来たので、「あ、これいけるやつだ」と思ったら全然イケませんでした…。

軍資金が減ってきたあああああ😭

先週もたくさんご購読いただいたのにストレート取れずにごめんなさい🙇‍♀

ただ、今週はすっごく自信があります!!!!

過去のデータと先週の出目に被りがあったので、過去の出目を再現してくれれば今週は取れると見ています。

なので、今週はいつもの予想にプラスしてN3の流しボックスと流しストレートも掲載させてもらいますっ♡

特に今回の流しボックスは月曜日に向いていると思います。

そして流しストレートは毎日狙うつもりです!

どちらも予想数字に含まれているのですが、特に過去のデータと照らし合わせて相性が良さそうなものを推奨としてピックアップしていますので、ご参考になれば幸いですっ♡

個人的には軍資金が減ってきていることもありますが、新しいPCの購入資金にしたいと思っているので、今週はなんとしても当てたいっ!!

それでは、今週4/15㈪〜4/19㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆


ここから先は

342字 / 3画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡