見出し画像

N3&N4<4月3日(月)〜4月7日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いや〜。
完全にヤッコ式の的中連発のあの伝説を取り戻しました!!

先週の結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3 ストレート的中1回、ボックス的中2回
ナンバーズ4 ストレート的中1回

先週はヤッコ式をナンバーズ3、ナンバーズ4共に予想を全通り購入していてもすっごくプラスでした!!!

どちらもセットでもプラスだったんですよ〜!!

ご購入いただいた皆様、当選されたでしょうか?

当選報告も待っておりますので是非お願いしますね♡

私自身、先週の結果で自信がついたのでもちろんN3は予想全通り買いでプラスです♡

ナンバーズ4も全通り購入していたら50万円以上のプラスだったので、考えものですね。

資金に余裕ができたらナンバーズ4の全通り購入も検討しようと思います♪

改めて、ご当選された皆様、おめでとうございます!!!

ヤッコ式毎日予想ではあまり的中させられなかったので、
本領発揮の毎週予想でいっぱい還元させていただだければと思っています!!

それでは、今週4/3㈪〜4/7㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります♡

ここから先は

48字 / 2画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡