見出し画像

<1月30日(月)第6135回>N3&N4予想

どーも!
ヤッコです!

はぁ。

前回の予想記事をご購入いただいた
皆さんはびっくりしたんじゃないでしょうか。

こいつやりやがったなって・・・。

予想数字の下に、今日は6と4がキー数字になると書きました。
ですが、結果来ませんでした。

しかしそんなことではないんです。
なんと、ナンバーズ4の予想数字から6と4を除くと残った数字が”5238”。

そう。ナンバーズ4の抽選数字だったんです。

なにこのフラグ。

逆神なの?キーだと思った数字を除いて買ったら当たってたのにって・・・。

いつも悔しい思いをしていますが、この日ばかりは落ち込みました。

これからはあえてキーだと思う数字を除いた組み合わせも買ってみます・・・。

そしてナンバーズ3もニアピンでした。

ニアピンばっかり。

予想数字2口でニアピンはすごいことだと思うんですけど、
当てたいのよこっちはっ!!!!

今日はお願いしますよ。
景気よく1週間始めさせてください・・・。

ということで、本日1/30㈪のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります☆

ここから先は

53字 / 1画像

¥ 200

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡