見出し画像

N3&N4<9月18日(月)〜9月22日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3   ボックス的中 1回
ナンバーズ4   ボックス的中 3回

先週も予想での的中はボックスのみです・・・。

ストレートのニアピンが2回あったので、
それを射止めれていればすごかったんですけどね(泣)

ただ、上で「予想での的中は」と書いたのには訳があります。

ツイッター(X)には書いたのですが、最近、不思議な夢を見るんです。

それはナンバーズの夢なんです。

ナンバーズ3もナンバーズ4も連日、数字が出てきました。

試しにその数字を買ってみると、そのまま的中とはいかなかったのですが、
一つずれていたり、関連した数字だったりしたんです。

ナンバーズ4であれば抽選数字1108の回に1107と夢に出てきて、
ナンバーズ3であれば抽選数字580の回に579と夢に出てきました。

これはなにかあるなとストレートとセットで継続購入しました。

すると580が出た翌日に579が出ました。

びっくりしました。

予想数字は売り場で紙購入しているので、当選しても公開していませんが、
追加購入はネット購入なので公開しますね。


的中画像

ストレート、セットストレート合わせて約12万円です。

580の日に579を追加購入した旨をツイッター(X)に投稿したので、
感のいい人はもしかしたら乗っかって買っていたかもしれないですね。

思いつきや目についたナンバープレートなどの偶然では当たらないと思っていますが、パチスロなどにもある「オカルト」では当たると思っている派です。

もちろんデータが一番なので、ヤッコ式予想をしていますし、
それが揺らぐことはありませんので安心してくださいっ!!

それにしても不思議な週でした。

予想のストレートニアピンも2つ取れていたら今週30万勝ちもありえました。

しっかり予想でもストレートを継続的中できるように頑張って予想します!!

過去の予想見てもらったらわかってもらえると思いますが、
しっかり予想でもストレート的中連発してるんですよっ!!

的中報告があまりないので、不安になりますが、定期購読してくださっている方もいるので、誰かしらは乗っかって当たっていれば嬉しいなと思いながら毎回記事を書いています。

できればNOTEやツイッター(X)等で的中報告いただけるととっても嬉しいです!

不思議なパワーを発揮した私が今週もストレートを射止めれるようにしっかり予想しました!

ということで、今週9/18㈪〜9/22㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります♡

ここから先は

66字 / 2画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡