見出し画像

N3&N4<6月17日(月)〜6月21日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3 ボックス的中 3回
ナンバーズ4 ボックス的中 2回

先週は決意表明をしたので購読者様がガクッと減ってしまうのではないかと不安だったのですが、たくさんの方が継続してご購読してくださり、本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

NOTEを数年続けられているのも、皆様があってこそです。

本来はひとりぼっちで黙々と楽しんでいたであろうナンバーズが皆様に支えられて数年間同じ歩みで楽しめていることをとても嬉しく思います❤️

これからも少しでも多く的中させられるように頑張って研究・予想していきますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀

先週は予想でのボックス的中が多い週でしたね。
残念ながら推奨数字での的中はなしでした。

先週の記事で予想結果は週末に確認して記事でのみ予想結果を報告するとしていましたが、的中した場合のみ、その日のうちにXにて報告させていただきます。

ご購読者様の中には、予想が当たった次の日に乗っかって買いたいという方もいるかと思ったので、変更します。

的中がない日は予想結果を報告しませんので、ご了承くださいませ。

今週の予想ですが、ダブルが来るのではないかと予想しています。

ダブルが来たら大きく当たるように配置しましたので、是非来てもらいたいものですっ!

そして心機一転サムネも変更しました!

ボーナスをもらえた人も、もらえなかった人も、みずほ銀行からのボーナスをもらっちゃいましょうっ🎶

それでは、今週6/17㈪〜6/21㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

予想内容はヤッコ式予想と推奨数字になります。

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆

ここから先は

208字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡