見出し画像

N3&N4<8月7日(月)〜8月11日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3  ストレート的中 2回
ナンバーズ3   ボックス的中 1 回
ナンバーズ4   ボックス的中 3回

当たりすぎて本当に怖いです。

まずは、ヤッコ式予想をご購読いただいた皆様、おめでとうございます!!!

そして、毎週ご購読ありがとうございます!!

先週は過去最高の当たり週でした。

ストレートが2発。デカすぎます(泣)

9週連続的中。その内6回のストレート的中。

私は全通り購入しているので、先週は11万円以上のプラスですっ♡♡

先週はパチンコも絶好調でした。

最近ナンバーズもパチンコも上手くいきすぎているので、土曜日に神社にお参りしてきました。

感謝と共にナンバーズとパチンコだけを今後やっていく旨を誓いました。

そもそもオンラインでできるギャンブルは歯止めがきかないし、競馬やボート、ポーカーは辞めます。

やっぱり現金でやるのが一番ですね。

あと、ナンバーズを換金するときの売り場のおばちゃんとの絡みが大好きなんです。

今日、先週分の換金に行ってきたんですが、「なにか秘訣があるの?」と聞かれて嬉しかったなあ。

公式サイトでクレカ購入してたこともあるんですが、頭に浮かんだ数字とかを無駄に追加購入して結局負けることがほとんどだったので、今は宝くじ売り場で現金購入しています。クレカだとポイントもついてお得だったんですけど、それ以上に無駄な追加購入があったので私には現金購入が合っているようです。

今週末から始まる夏休みはずっとやりたかった旅打ちをしようと思ってます!

友達とレンタカーを借りて関東近郊を周る予定です!

軍資金は先週確保できたんですけど、今週さらに増やして豪華な旅にしたいっ!!!

ということで、今週8/7㈪〜8/11㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

10週連続的中を目指します!!

今週もストレートたのんまいっ♡♡

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります♡

ここから先は

48字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡