見出し画像

N3&N4<1月15日(月)〜1月19日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

的中なし・・・

いつぶりの的中なしでしょうか。

体感としては初めてくらいの感覚です。

悔しすぎる。

そして予想を購読してくださった皆様、本当に申し訳ございません。

きっとご自身ではナンバーズを購入せずにヤッコの予想が当たるかどうかというエンタメ目的で購入してくださっている方もいると思います。

本当に今回はお役に立てず申し訳ございませんでした。

Xには投稿しましたが、購入したナンバーズ4が連日ニアピンだったり、落胆した日々が続きました。

ナンバーズの抽選結果は毎日確認していて、追加購入の的中であればXに画像付きで投稿したりしているのですが、しばらく控えようと思います。

1週間分まとめ買いをして、その結果を金曜日に見る。
そして予想をして、週末に予想記事を書く。

少しの間はこんな感じでナンバーズの呪縛から抜けられるようにしてみます。

というのも、追加購入も入れたら1日に3万円使ってることもあって、それがニアピンだったときの悔しさったらありません。

なので、しばらくは予想数字だけを購入して1週間分の抽選結果が出た状態で初めて確認することにします。

ニアピンの次の日に的中を取れないのであればそれは全く惜しくもないのですから….。

しばらく追加購入しないことをここに報告させていただきます。

その代わり、今週は土日をフルに使って予想しました。

ひっぱりがいいのか、合計数がいいのか、それとも流れか。

色んなファクターがありますが、今回はハイブリッドな予想にしました!!

絶対挽回してやる…


では、今週1/15㈪〜1/19㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります☆

ここから先は

42字 / 2画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡