見出し画像

N3&N4<6月26日(月)〜6月30日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3 ボックス的中 1回
ナンバーズ4 ボックス的中 1回

まーたボックスかい(泣)

毎週当たるようになったけどストレートじゃないとマイナスなのよ〜(泣)

先週はすべてのギャンブルを負けました。

宝塚記念で帯狙いましたが、イクイノックスが最強すぎて塵と化しました。

なので!今週は予想数字と別に流し数字も購入します。

いつもはヤッコの買い目として別の記事で書いているのですが、
今回は予想数字と共に書いておきますね♪

流し数字はナンバーズ3とナンバーズ4どっちも買うので、
当たれば余裕でまくれる。

しかもセットじゃなくてストレートで買いますっ!!!

神様〜捲くらせておくれ〜

それでは、今週6/26㈪〜6/30㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります♡

ここから先は

144字 / 2画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡