見出し画像

N3&N4<7月1日(月)〜7月5日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3 ボックス的中 1回
ナンバーズ4 ストレート的中 1回
ナンバーズ4 ボックス的中 1回

ナンバーズ4がストレート的中!!!

当たった方、おめでとうございます!

ただ、安い日でしたねえ。

ナンバーズ3は月曜日にボックス的中だったので、「流れが来てる!!!」と思いましたが、残念ながら月曜日のみの的中でした。

先週、これからの買い方をどうするか考えないといけないと書きましたが、今週は推奨のみ購入することにします。

そして実は推奨も最近は全くダメなんです。

原因はハッキリしていて、「流れ」を取り入れすぎました。

ここ一ヶ月は先週来た流れがそのまま続くと信じて数字を選んでいました。

しかし、「流れ」は月曜日から変わっていることが多く、普通に統計で数字を選んでいれば当たっていることが多かったです。

なので、これからの推奨は流れではなくしっかり統計データでピックアップしていきます。

もちろん、本予想も統計データを重視して数字を選んでいきます。

とりあえずは流れを度外視した推奨数字が通用するのかという実験も加味しまして、今週は推奨のみ購入するという運びになりました。

少額でヤッコに乗っかりたいという方は、是非推奨数字を参考にしていただければと思います。

今週の本予想はここ数ヶ月によく出ている目と過去の傾向でピックアップしたので、1日だけ買うのであればボックス流しもオススメです!

最低でもボックス、そして狙うはストレートです!!!

7月初週なので、自信満々の予想をお届けいたします!

それでは、今週7/1㈪〜7/5㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

予想内容はヤッコ式予想と推奨数字になります。

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆


ここから先は

212字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡