見出し画像

N3&N4<6月10日(月)〜6月14日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

いつもヤッコ式予想をご購読いただきましてありがとうございます♡

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3  ボックス的中 1回
ナンバーズ4  ボックス的中 1回

悔しすぎます。

ここからちょっと長くなるので、まとめだけで良い方は一番下までスクロールお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

推奨セットが「46x 」だったんですが、見事な一個ズレ。

478と455が来ました。

ため息しかでないです。

こんなことばっかりなんです。

一個ズレばっかりっ!!!!

寝たら回復するで有名な私もさすがに落ち込みました。

記事に追記した追加購入のN4もニアピンで….

色々考えさせられました。

とても落ち込んだのでギャンブルを生業にしている方の記事なども読み漁りました。

すると「友人が競馬で生活しているけど、そんなこと可能なのでしょうか?」といった旨の記事を見つけました。

その記事に対して専門家が「可能ですが、利益を出さなくてはいけないので、ビジネスとして取り組む必要があります」と回答されていました。

以前同じことを記事に書いていたんですが、そのことを忘れていたんです。

私は以下の記事でハッキリと「ナンバーズはビジネスとして取り組もう
。という結論に至りました。と記していたんです。

そのことをすっかり忘れていて、ボックス狙いだったり、追加購入に逃げていました。

追加購入して当たることもあります。

でもそれ以上に負けているんです。

それなのに目を背け続けていました。

そういうマインドのズレが一個ズレやニアピンを連発する要因だったりするのかもしれません。

前職を辞めた理由はコロナも関係ありますが、一番の決め手は月収よりナンバーズの利益が大幅に上回っていたからです。

それなのに今の環境に甘えてストレート狙いでなく対象を狭めてセットやボックスで少しの利益を喜んでいました。

趣味程度であれば、お小遣いでセットやボックスで月数万のお小遣いが増えることを楽しめます。

それが一番健全だし、そうすべきだとも思います。

しかし私が仕事を辞めた理由、そして2022年に掲げたビジネスとしてナンバーズを攻略するというテーマでは合致しません。

ということで、改めて原点回帰しようと思います。

今まではその日の抽選結果に対してコメントや追加購入をXで報告していました。

それもしばらく封印してみます。

ただ、ヤッコ式予想だけだと、ご購読者様の購入点数が多くなると思いますので、引き続き推奨数字も毎週掲載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、今後の記事やXの投稿についてまとめます。


・記事には私情や感情は取り入れず、予想結果と今週の予想のシンプルで読みやすいものにする。

・予想は1週間に1回。

・ヤッコ式予想にプラスして推奨数字も毎週掲載。

・追加購入はしない。

・Xの更新もあまりしない。

・抽選結果は週末にまとめて確認する。

この6つを今月いっぱいは続けてみます。

これがもし、上手くいかなければ予想の仕組みを一度見直します。

それくらい最近は本予想はスベリ倒し、追加購入ばかりで当たらず、結果、一個ズレなどの意味のないニアピンばかり。

ニアピンって当たってないので、全く意味がないんですよね。

それを主張するのも本来おかしいことなのに、予想は間違っていなかったんだと言いたいがために今まで発信していました。

有益でないこと発信してしまって、深く反省しています。

申し訳ございませんでした。

原点回帰したヤッコをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、今週6/10㈪〜6/14㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

予想内容はヤッコ式予想と推奨数字になります。

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

☆予想数字は、下記になります☆


ここから先は

147字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡