見出し画像

N3&N4<3月20日(月)〜3月24日(金)>ナンバーズ1週間予想

こんにちは!
ヤッコです!

先週は新型コロナに感染してしまいフラフラだったので
ナンバーズの予想をお休みさせていただきました。

いつもご購読いただいていた皆様、本当に申し訳ございませんでした。

フラフラでもナンバーズのことで頭がいっぱいでした(笑)

元気になったので、先週のヤッコ式64通り予想を振り返ると的中していました。

ヤッコ式毎日予想はヤッコ式64通り予想をその日の傾向などを予測して抜粋したものになります。

毎日、予想した64口から2口抜粋していたのでニアピンがほとんどでした。(64通り予想だったら的中していることがかなりありました・・・。)

そこで、今まで1週間予想にしたり、毎日予想にしたりと色々模索していましたが、1週間予想に戻そうと思います。

毎日予想では私のロジックでその日の傾向を予想しピックアップしていましたが、見方が違えば、他の予想数字をピックアップして的中していることに気が付きました。

なので、1週間予想としてヤッコ式64通り予想を週に1回投稿します。

それを皆様なりのロジックで「昨日はダブルだったし、今日もダブルが来るんじゃないか?じゃあこの数字が来そうだなぁ」というように64通りからピックアップして参考にしていただければ幸いです。

長くなってしまったので一旦まとめます!

・ヤッコ式毎日予想→ヤッコ式1週間予想に変更。
・N3,N4共に2口予想→N3,N4共に64通り予想(※N4は256通り)に変更。

以上になります。

1週間予想の詳細はこちらの記事を参考にしてください♡

64通りだったら皆様がご自身で予想した数字と同じ予想数字がありそうですよね!
自分の予想と他の人の予想がかぶるとなんだか来そうな感じがしてワクワクします(笑)

思いついた数字で当たることもあるかもしれませんが、それは本当に偶然でたまたまです!
思いついた数字や目についた数字(ナンバープレートや会計額など)では継続的に当てることができません!!

ヤッコ式予想は過去の出目と先週の傾向を加味してエクセルではじき出しているデータになります!
思いつきなどではなくデータなので安心してください!


それでは、今週3/20㈪〜3/24㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります♡

ここから先は

48字 / 2画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡