見出し画像

N3&N4<7月17日(月)〜7月21日(金)>ナンバーズ1週間予想

どーも!
ヤッコです!

まずは先週の予想結果を発表させていただきます。

ナンバーズ3 ストレート的中 1回

先週もしっかり射止めたぞ〜♡

目標にしていた6週連続的中だけじゃなく、ストレートも連続的中!!!

ヤッコ式予想史上最高の的中率を誇っています。

私を信じて乗っかって当たった方、おめでとうございます!!!

ストレートが3週連続も当たっちゃうとまた次も期待しちゃいますよね。

今まで予想ファクターを試行錯誤してきましたけど、今の予想が一番マッチしています。

この予想方法はいつもご購読してくださっている皆様の応援のおかげでたどり着くことができました。

本当にいつもありがとうございます!

最近はしっかり還元できていると自負しているので、私の気持ちとしてもすごくハッピーです♡

長らくNOTEで予想してますけど、今が一番幸せかもしれません。

当たるとやっぱり嬉しい。

単純だけど、ギャンブラーとしてそこに脳汁を感じます。

先週の勝ち分を土曜日の競馬に全ツしてなくなったんですけどね(笑)

これもまたギャンブルですよね(泣)

酷暑も少し落ち着きそうな今週、暑さに負けずに頑張っていきましょう!!

ちなみにですけど、先週はN3のストレートニアピンも他にあったんですよね。

7週連続的中、頼んまいっ♡

それでは、今週7/17㈪〜7/21㈮のナンバーズ3とナンバーズ4の予想です!

あくまで予想なので、当選をお約束するものではありません。
それにご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。

予想数字は、下記になります♡

ここから先は

80字 / 2画像

¥ 1,000

「ヤッコの予想に乗っかって当選したよ!」という方や、 「ヤッコを応援してあげる!」という方、 サポートしていただけると大変嬉しいです(๑´ڡ`๑) ナンバーズ予想の研究費に使わせていただきます! 当選報告、お待ちしております♡♡